2020/11/19「ちゅら × ねこ 2マン ~冬の到来SP!!~」@渋谷O-EAST

 この”2マン”で見るのは初めてかな、この2組含む、ではいくらでも見てきたけど。

 

 

🐻完全無敵あいうえお

 

 あいうえおは嫌いな曲ではないですがほぼ毎回あるので(笑) 最後の方にやられるとちょっと複雑(あの曲聴けないのか~となる)なので初めにやってくれると嬉しいです。

 僕らを照らしてくよ~の所の手の動きはどこまでも飛んでいきそうで私的ライブのハイライトの一つです。

 

🐻トキメキCherry

 

 O-EASTの広いステージをすごく楽しそうに、いつもより張り切って(笑) 駆け回る姿は尊いです。若いです。何気にわたちゃん体力すごいです。

 

🐻ケ・セラ・セラ

 

 前まではそんな好きな曲ではなかったんだけど、わたちゃんガチ恋⁉になってからは大切な曲になりました(笑) 同じ日同じライブは二度とないからね。

 

🐻閃光8

 

 リズム感の要るアイドルではあまり見ないイントロのフリ(こっちも試されてるような気がする)とずっと前へで指さすところが好きです。このまま8で安定してほしいです。

 

🐻史上最強うぇぽん

 

 何故か今回絶対やるだろうと自信をもって見てたから、ようやっとキターー感があった。俺のオーレのってマスクの中…じゃなかった心の中で叫んでます。

 

🐻Shooting STAR

 

 この曲聴くたびに相手は生きてるのか死んでるのか青サイ振りながら考えちゃうんだけど(笑) この日は次の曲があるのかないのか時計も気にしながら気持ちをどう持っていくのかが大変だった。

 

🐻スッと君が消えていく感情

 

 のでこの曲が来た時報われた気がした。歌い出しわたちゃんなのがうれしくもあり逆にもっと振り分けないと、と思うとこもありで…(だってメンバーの人数入れちゃってる歌もあるんだから) 究極はソロで聴きたいですが(それ言ったら全部の曲だけど)。

 

 今気付いたけど最後2曲が相手がいなくなってる曲ってどうなの流れ的に(笑) 行くまではそこまで期待してなかったんだけど(ごめん)、とても濃密で最高な30分7曲でした。自撮りを忘れるくらいだった(笑) わたちゃんのコメントも良かったです。特典会の時には(ライブ中)変な動きしてたよってだいぶいじめ…イジられましたが。